2019-03-23

anond:20190323211511

かい文法とかへのツッコミは置いといて、statusを""で初期化して直後にそのifにかけたら必ずelseの方に分岐して食事に誘うことになるぞ

let status = hasLover();

に書き換えよう

記事への反応 -
  • Androidアプリを作ってる人なんですけど、どんな風にデートに誘えばいいですか? 調べたところスイフトという言葉で書くと理解するようです。 付け焼き刃の知識とスマホからの書き込...

    • status==ホモの場合は分けた方が良いと思う

      • 細かい文法とかへのツッコミは置いといて、statusを""で初期化して直後にそのifにかけたら必ずelseの方に分岐して食事に誘うことになるぞ let status = hasLover(); に書き換えよう

        • ぶら下げ先間違えたのと、よくよく見たらAndroidをSwift開発してると聞いた上でPHPでスクリプト組んでるのか よくできた増田だ

    • NullPointerException

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん