2019-03-20

anond:20190320105613

出来るアドバイスは「鼻血の後にできるかさぶたを剥ぐな」でしかないんだけど、花粉症だと鼻をかまないわけにいかいから辛いよな…

耳鼻科で頻繁に鼻血が出る話をしたら鼻にカメラ突っ込まれて、かさぶたというか荒れた鼻の中を見せられ、「続くようなら(荒れたところを)焼くとか薬を突っ込むといった処置必要になるから気を付けて」と脅されたよ

「焼く」にビビったんだけど、看護師さんいわく「薬を突っ込む」の方がかなりえぐいらしく、「あれはつらいわよ…」と更に脅された(しかも別の看護師さんが黙って何度も肯くのが見えた)

記事への反応 -
  • どうやったら俺の鼻は強くなる? 最近毎日のように鼻血が出る。 花粉症で、鼻をかみつづけているのが原因だろう。 垂れてくるから、仕方ねぇ。薬飲んでるんだがな。 鼻を強くした...

    • 出来るアドバイスは「鼻血の後にできるかさぶたを剥ぐな」でしかないんだけど、花粉症だと鼻をかまないわけにいかないから辛いよな… 耳鼻科で頻繁に鼻血が出る話をしたら鼻にカメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん