2019-03-18

職場で機嫌出す人の何が嫌いって、結局相手気持ち無視してるとこだよ‬

自分不愉快から人を不愉快にしていいと思ってるその気持ちがいやだ

自分には相手不愉快にさせてもいい正当性があるとどこかで思ってるんだろうね

自分はそういう思考じゃないので、よく分からない

機嫌が悪くても、嫌いな人でも挨拶する

コミュニケーションの最低限が違うんだろうね

いつもいつも円滑になるための緩衝材は俺だな

もう磨り減ったよ

俺が気にしすぎなんだろうな

俺の今まで生きてきた社会ではこれが普通だったんだけど

どうやらここはそうではないらしい

奪うか、奪われるかなんだな

ひどいところに来てしまったな

俺がだめたからかな

  • 今日やめなよ ずるずる引っ張ると後に伸びるぞ 今日というか 今退職届けのテンプレダウンロードして署名して会社に出せよ 絶対今やれ

  • すげー気持ち分かる 俺の場合はそれを思う対象は主に一人だけだからまだ恵まれてるが 不機嫌でも俺のことを嫌いでも見下してても何でもいいけど、とりあえず挨拶はしろや、って思う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん