2019-03-18

周りのやつらがファッション死にたがりでうんざりする

なんか死ぬ方法安楽死以外ないみたいなバカなこと言い出す

必ずしも死ねるとは限らないみたいな

普通に首くくって飛び降りれば頚椎折れて一撃なんだよ

そんなへんな言い訳するなよ

俺はお前らと違う

ファッション死にたいんじゃない

本当にいきてる価値がないと思うから生きられない

けど、単に死ぬなんて大それたこともできない

俺みたいなやつに救いの手を差し伸べてくれる人もいるだろうに、ファッション死にたがりのせいで俺に手が届いてないとおもうとやりきれない

ファッション死にたがりは頼むから死んでくれ

  • お前アレになれるじゃん 自殺志願者を集めてレイプしてから殺してたあいつ

  • そう 全国どこでも駅があって電車という執行器具がある 切符を買うだけで飛び込んでOKの場所があるのに安楽死とかいう意味が分からない

  • いつもありがとう 愛してる って伝えてあげてくださいね

  • 「死にたい」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には! 実際にやっちまってもうすでに終わってるからだッ!だか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん