2019-03-14

anond:20190313205419

雪の宿な

子供の頃は雪の宿の白い砂糖部分だけを先にかじり取って食べてから残ったせんべい部分を食べていた

大事大事に食べていた

大人になった今ではそのまま無造作にヴォリヴォリ食べてしまってなんか悲しくなってしま

アーモンドチーズいりこ?)がのっかったちっちゃいせんべいみたいなやつも上にのっかったチーズ部分だけを前歯でそぎとって食べていた

オレオみたいにビスケット2枚でクリーム破産であるやつも開いてクリームだけなめとってからビスケットをちびちび食べていた

子供の頃は貴重だったんだ

今ではそのまま無造作に食べちゃってるなあと時々思って、贅沢になれきってしまった自分がたまにイヤになる

記事への反応 -
  • おばあちゃんのぽたぽた焼きとか、白っぽい砂糖(?)がついたやつとか ちょっとした集まりで食べるお菓子でもあまりがちなので、絶対苦手な人が多いと思う

    • 雪の宿な 子供の頃は雪の宿の白い砂糖部分だけを先にかじり取って食べてから残ったせんべい部分を食べていた 大事に大事に食べていた 大人になった今ではそのまま無造作にヴォリヴ...

    • 朝くらいに似たようなの書かなかった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん