2019-03-13

いや、ピエール瀧クソダサいだろ?

ピエール谷、クソダサいじゃん?なにを「待ってるよ!」とか「俳優ダメでも電気は行けるか」とか舐めたこと言ってんのよ。クスリやってないけどあの感じですーがかっこよかったんじゃん?クスリやっててあの程度ですーじゃアホ丸出しでしょうがあんたらがいくらピエール蛸が好きなんか知らんが、好きなら甘々って超ダサいじゃん。君らが嫌いな長谷川なんとかとか山下なんとかとか川辺なんとかが同じことしてたとしたら、待ってるよぷーとかスイーツ丸出しなこと言いますか?言いませんよね。言うわけないですよね。それをまあ、ピエール為のためならまあ甘々で、すぐに許しちゃうし、すぐ帰ってこいなんて言うし、いつまでも待ってるしでそれはまあ大変ですね。というわけでいつまでもいつまでもそうして甘い気持ちで亀のことを待ち続けていていただければと思っております

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん