2019-03-11

失恋ソングって虫唾が走らない?

例えば天体観測

歌詞を要約すると、好きな子と星見に行って手繋げなかったし、ラブレター何枚も書いたけど送れないって内容でしょ?非常に女々しくてきしょくない?歌にするエネルギーあるならさっさと告白すりゃいいのに。恥ずかしい内容の歌なのに時折入る、オゥイェイイェイー!アァー!が更にキモい

あとHYの366日。

失恋して悲しいのは分かるけど、この内容を世の中に公開してどうしたいの?私失恋して辛いのー!つって不特定多数に伝える必要ある?

どちらもメロディーが良いだけに歌詞が残念。まぁ彼等もこういうのが売れると踏んでの歌詞なんだろうけど。

ということで失恋ソング好きは女々しくてキモいって自覚して。

  • まあそう言われるとキモい気がしてくるけど、そういう風に悪いように捉える癖はよくないよ。 いろんな感性の人がいるし、いろんな曲風があっていい。音楽や映像や絵みたいな、美術...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん