2019-03-10

anond:20190310090454

文章が下手だと思ったが、ググったら正解出てきたな。

俺が一番変だと思ったのは、19世紀後半の倫理的課題説明する例として、なぜか「経頭蓋磁気刺激法」が取り上げられていること。

直後に「それだとミクロ的事例が溢れる」的な記載があるのだから、無数に例があるということになり、それを取り上げればいい。

あえて現代的な治療法を例に上げているところが最高に意味がわからなかった。

それ以外にもいろいろ文句があるが、ここが俺の中で最も下手糞指数ピコーンと上がったところ。

文章理解させる気ないだろ、と思った。

記事への反応 -
  • 文章が下手。

    • 文章が下手だと思ったが、ググったら正解出てきたな。 俺が一番変だと思ったのは、19世紀後半の倫理的課題を説明する例として、なぜか「経頭蓋磁気刺激法」が取り上げられているこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん