2019-03-08

必殺仕事人だけど辻斬りに物申す

ただでさえ依頼が減ってるのに、誰でもいいからって辻で斬るの止めてもらえないか

こっちは少ない依頼料で困ってる人のために人を斬ってるんだ、深夜サービス料取れないし、ケガがしたら自己負担なんだ

夜中に出歩いてる連中に、まっとうな人はいないんだ、明日にも俺たちに依頼が来て斬るかもしれない可能性がある

それなのに辻で見かけたから斬りましたなんて言われたら、こちとらお飯食い上げだよ、まだ育ち盛りの娘がいるんだ勘弁してくれよ

どうしても斬りたいなら山行って猪でも斬ってきなさい、最近めっきり頭数が増えて集落の人たちが困ってたよ

その腰にぶら下げてる業物は人を悲しませるためだけの物かい、違うだろたまには人様が喜んでくれることしてお袋さんを喜ばせてやんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん