2019-03-07

anond:20190307194728

婚活にしちゃやすい。おしゃれして集う場所から二組目、三組目の出会いの場でもあるんだ。

ということを親にいって親に出してもらえ、本当の婚活サイトだと30万だから

なお結婚式費用だと100万から親が払うことが多いぞ

あと受付嬢ひきうけたらお車代が出るからちょっと楽になるけど親友ポジションじゃないとそこまで頼まれない

記事への反応 -
  • 友人の結婚式行きたくない。 別に嫌いなわけじゃない。高校からほぼ会ってないけどそれなりに好きだ。 でも御祝儀3万はマジで意味わからん。 わかんなくない??? 行きたいアーティ...

    • 婚活にしちゃやすい。おしゃれして集う場所だから二組目、三組目の出会いの場でもあるんだ。 ということを親にいって親に出してもらえ、本当の婚活サイトだと30万だからな

    • 一万円一枚、五千円二枚にしよう。お札の数が奇数なことが大事。 それで恨まれても保証はしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん