2019-03-07

anond:20190307102253

女子高生好きがロリコンとか笑っちゃうwww

完全に二次性徴も終わってる歳のどこがロリコンなんだ?

てか、

ともあれネットではロリコンマジョリティだよね。

だったらTwitterあんルール作るわけねーだろ

現実にはロリコンはどこででも迫害されてるわ。

(縦しんばネットでは差別されてなかったとしても、現実では差別されながらマイノリティとしても見られないほど迫害されてる)

記事への反応 -
  • ロリコンはネットなら優しくされてるじゃん? ろりぷにイラスト上げれば「ょぅι゛ょぺろぺろ」って神扱いじゃん?

    • ネットでも「児童ポルノ」(法的な意味で)として規制の対象ですが... それどころか二次元すら排除の対象となりつつあるが...

      • 「優しくされるかどうか」の話であって「弾圧する人がいるかどうか」じゃないだろ?

        • 弾圧されてるってことは、少なくとも大多数に優しくされてないだろ。 だったら他のマイノリティも「一人以上優しくしてくれる支持者がいるから満足しろよ」で終わり

          • 誰からも優しくされてないどころか死んで当然とすら思われてる から 少なくとも大多数に優しくされてない とは、ずいぶんと主張が後退したようだが、 ともあれネットではロリコ...

            • 女子高生好きがロリコンとか笑っちゃうwww 完全に二次性徴も終わってる歳のどこがロリコンなんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん