2019-03-07

1、2ヶ月に一回のペースでデートしてる子がいる

付き合ってるというわけじゃないのに、もう2年くらいになる。お互い親が知り合いで、どっちの親も彼女と僕が付き合ってると思ってる。この間もお義父さんに「あの子に変な事するんじゃないぞ」と釘をさされた。でも、2人でしか出掛けないし行ってるところがデートスポットばかりなので勘違いするのは仕方ないし、僕もすごいもどかしい。いつもお金を出してくれるので時々僕は飼われてるのではと思ってしまう。この前の"ぬいぐるみペニス"がバズってたときはドキッとした。彼女は僕のことは友人だと思ってるだろうから、この関係をどうしたらいいのかよく分からない。

  • お前は相手のこと好きなの?

  • そう言う関係ってめんどくさくて辛くない?恋心で辛いとかじゃなくてさ

    • 辛いけどめんどくさくはないかな。デートの頻度は今くらいが丁度いい。

      • その子が他の男ともし付き合い始めて お前と会わなくなったと想像すると、いやだろ? 付き合っちゃえw

  • 定番は「今日両親出掛けてるから、うち来ない?」だろ。 とうちゃんの「変な事するなよ」は前フリ。「ゼッタイするなよ」→「速くいい関係なっちゃいなよ!」(ジョーク まあ親か...

  • それで、お前はどうしたいの?

  • お義父さんて誰のお義父さんだよ。結婚してないなら(相手の)お父さんだよ

    • 付き合ってないけど婚約してるんだよ。幼馴染みってやつじゃん きっと 横増田太郎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん