2019-03-07

anond:20190307102436

フィクションキャラならわからんくもない。

 

けど現実自己肯定感の低い奴ってうざいぞ。

好感度上がりにくいし勝手どん底まで下がるぞ。「私が好まれているわけがない」とかいって。

そんな感じで喧嘩になったり、何も言わず消えたり。

ほんとうざい。

記事への反応 -
  • 自己肯定感の低いキャラが好き

    • フィクションのキャラならわからんくもない。   けど現実の自己肯定感の低い奴ってうざいぞ。 好感度上がりにくいし勝手にどん底まで下がるぞ。「私が好まれているわけがない」と...

      • 好感度は上げやすくね?

        • とっかかりはね。 承認してくれる誰かを必要としてるから。 でも付き合ってみると勝手に下がった好感度を上げるのが大変。褒めてもなかなか信じて貰えない。

    • わかりる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん