2019-03-06

女友達手土産

月一ぐらいで会う友達がいるんだけど、

毎回と言っていいぐらい何か手土産をくれる。

ちょっとしたお菓子とかそういうの。

誕生日とか、何かのお礼とかでもなく、

ただただくれる。

こっちは何も用意してないというパターンが多いので、申し訳なくなる。

もちろんもらったら次会う時にお返しに何かあげるんだけど、

正直このやりとり無駄じゃないだろうかと思っている。

気軽に会いたいからそんなに気をつかわないでほしい。

そのお菓子にかけるお金を会う時のランチにかけて、一緒に美味しいもの食べる方がいいんだけどな。

  • 大阪のおばちゃんがかばんに入ってる飴ちゃんあげるみたいなもんでしょ

  • 同性か異性か知らんが、下心は基本ないし貰っとけばいいよ 自分もあげるの好きで、お土産とかあげるけど、甘い物苦手な人は言われて止めたよ まぁ、食べ物NG出ると途端に渡しにくく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん