2019-03-06

anond:20190306104228

zyzyもお花もエンジニアリングツールの話になると正気に戻る。

党派性で我を忘れたツイッター弁護士学者も、政治や男女論と関係ない話題では普通に会話できたりする。

いつもおかしいわけじゃなくて麻薬的な話題が降りかかるかどうかだと思ってる。

記事への反応 -
  • ネットde政治脳症だから その人も元は聡明な人だったんだと思うけど ネットで党派性の「戦い」を数年続ければどんな人間でもやられちまうんだ

    • zyzyもお花もエンジニアリングやツールの話になると正気に戻る。 党派性で我を忘れたツイッターの弁護士や学者も、政治や男女論と関係ない話題では普通に会話できたりする。 いつも...

      • ネトウヨもそうだけど、リアルで一回自分がズレてんだって恥をかかないとあの手の思考回路って修復不可能そうだけどなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん