2019-03-04

ラノベの表紙がエロかったら、女が恥ずかしいから嫌なのか?

では、男が恥ずかしいと思うものが表紙にデデンと表示され

店頭目立つところに置かれたらどうなるんだろうか?

うーん。恥ずかしいことが思いつかん。

男が基本的に望んでいなくて、恥ずかしいこと……だろう?

男がメイド服ミニスカ)を着せられている……とは言っても

男はスカート1度ははいてみたくなるだろうしな。俺もはいてみたくなったことはある。

女は「そういう事をしたら恥ずかしい」という感覚が多いように思う。

恥じらいは美徳からな。オープンスケベは男だけで十分だ。

そうなると……ラノベの表紙がエロくて嫌だってのは理解できないってことになるな。

  • スカート履きたいは単なる元増田の性癖じゃん 無理やり女装させられて赤面してるショタやリーマンが表紙の本が街中にあって日本中の女がそれにブヒってる社会とか嫌なんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん