2019-03-03

完全に人生がめちゃくちゃになった

誰かこれからどうすればいいか教えてくれ

28

新卒で入った会社を辞めて無職2年

・今はバイトレジ打ち

 

最初に入った会社をやめてしまったのがダメだったんだろうけれどさ、月4~50の残業に耐えられなかったからどうしようもないし

これから先の私の人生が明るくなる未来が見えない、一発逆転の秘策を教えて

  • そのスーパーの正社員にしてくれって交渉する

  • 金が欲しいのか、自由時間が欲しいのか、偉い人になりたいのか、町が好きなのか田舎が好きなのか どうなりたいかによって打つべき手は違う おススメは宗谷の水産加工工場に勤めるこ...

    • お金も自由時間も欲しいけどそんな環境が見つけられない

  • 馬鹿丸出しですね

  • 答えを知っているのは貴方だけですよ

  • とりあえず日本を出ることだな ワーキングホリデーで外国語を勉強しよう 日本に留まれば一生ワーキングプア

    • 多分プログラミング。YouTubeで探すとフリーランスで稼げる系の動画がたくさんある。月50万とかいけるらしい。当事者じゃないからあれだけど

  • 可愛い女の子ならなんとかなるよ? 元増田は女?

  • ワーホリで海外だね そこでチャンス掴む それしかないです

    • まーたでたよ海外厨。 そんなに海外進めんならおめーがいいとこ教えろよああん? どうせコートジボワールとかに行けとか言うんだろ?

  • 地方公務員にでもなれば よく知らないけどそんなに残業ないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん