2019-03-02

anond:20190302193330

最近ファイアーエムブレムヒーローズに出てきたスルトってラスボス絶対悪だったけど、捕まえた女性キャラを散々拷問で苦しめてから妹の目の前で生きたまま火をつけて消炭にして殺したり、娘達の命を顧みず命バースト系の技を使わせて死なせていったり、幼女達を殺そうとしたり、ただ胸糞悪いだけの薄っぺらキャラになってしまっていた。

実は娘思いの父親だったのが闇落ちしてしまったとか悲劇要素でもつけたらまだ厚みが出ただろうにと残念だった。

悪いだけのキャラは作るのが難しいんだろうね。

記事への反応 -
  • 最近、絶対悪が少ないね。 悪にも理由がある。仕方なかった。こうするしかない。実は違った。 こんなのばっか。 絶対悪のかっこよさが足りないの。

    • 最近ファイアーエムブレムヒーローズに出てきたスルトってラスボスが絶対悪だったけど、捕まえた女性キャラを散々拷問で苦しめてから妹の目の前で生きたまま火をつけて消炭にして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん