2019-02-25

なぜ、おじさんはトイレの壁に鼻クソをなすりつけるのか

からない。

---

会社トイレで大をしていてふと前を見ると、

座ったまま手が届く壁に鼻クソがいくつかなすりつけられていた。

なぜ、おじさんはトイレの壁に鼻クソをなすりつけるんだろうか。

自宅のトイレの壁にもなすりつけるんだろうか。

自宅ではしないなら、なぜ外のトイレではするんだろうか。

というか、ウンコと一緒に流せば良いのに。

トイレの壁に張り付いた鼻クソを見かけるのは今回が初めての事ではない。

今の会社には転職してきたのだけど、別業種の前の会社と同様にトイレの壁に鼻クソがなすりつけられていたのを発見した時は、

世界が違ってもおじさんの生態に共通点があることに驚いた。

2社で共通しているのはアラフォー40代が多いということ。

から、鼻クソをなすりつけるのはおじさんなんだろうなあと推測している。

  • なんだろう。状況が理解できない。 (増田の描写は分かるんだけど、その鼻くそが付けられたときの状況が分からん) トイレってことはトイレットペーパーあるんだよね? マーキン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん