2019-02-25

いわゆる「おまえら」「ぽまえら」って新規流入が無いのな

なんかネット民であるおまえら」「ぽまえら」と言われる奴らと共にインターネットやってきたけど、びっくりするぐらい高齢化している。

おまえら」「ぽまえら」って基本的に「馬鹿若者」「変なおじさん」っていう層があるんだけど、「変なおじさん」の層って30後半ぐらいかなって思ってたのよ。

から俺もあと5,6年したら「変なおじさん」サイドに行くのかなって思ってた。

けど、気がついたらそんな事無くて、「馬鹿若者」サイドは「馬鹿若者」サイドのまま30後半を迎え、「変なおじさん」は「変なおじさん」のまま年齢が上がっていく。

このままいけば「馬鹿なおじさん」「変なじじい」って状況になって、「変なじじい」が死んだら「おまえら」「ぽまえら」と言われるやつには「馬鹿なおじさん」だけが残ってしまうんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん