2019-02-21

スパイ夫婦の朝っていう四コマを探してる

多分、吉田戦車だったと思う。でもどれだけ検索しても、検索ワードの組み合わせをどれだけ変えても出てこない。

玄関先で夫の出勤を見送る妻、夫の靴の先からシャキーンと刃が出る、妻のスリッパの先からも刃がシャキーンと出る、終わり。

みたいな4コマだったんだけど、どこで読んだんだったか全く思い出せない…。

もうこうなったらKindle伝染るんですを1巻ずつ買うしかない。その前にちょっと聞いてみようと思った。

あと書いてる途中で、もしかして和田ラヂヲだったかもしれないという気がしてきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん