2019-02-21

転職してすぐ有給育休3か月ってさー

http://b.hatena.ne.jp/entry/kumagi.hatenablog.com/entry/ikukyu

入るだけで大変かつ辞めたがる人もそうそういないであろうGoogle様だから出来るだけで、その辺の企業が真似したら

最初から辞めるつもりで転職して来て即妊娠してそのまま辞める奴続出になるだけだけどな。

3か月有給貰えて、更に育休手当も取れるだけ取ったら大儲けだし。

それにミルクを70℃保温出来るポットの湯で作って冷水で割って調乳とか、そんな誰でもやってる事をどや顔で語られても…

夜間授乳父親がやって母親は寝る、ってのも「万人にオススメしたいソリューション」とか言ってるけど

乳腺詰まる人だと出来ないってのも知らないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん