2019-02-20

寿司はさ

普通にシャリだけ残す人は客じゃないので出禁します」って注意貼れば良いんじゃないの?

普通の客は普通に入ってくるんだし、そんなクソみたいな一部の馬鹿を追い出すだけなんだから積極的にそういうアクションしていいと思うんだけど。

金出してるから良いだろって言う馬鹿もいるけどさ、金出してるから食い物粗末にして良いという道理はない。

クソGACKTみたいなああいうのもそうだよ。

有名人がそんなことしてんじゃねーよってレベルだろ。

刺身だけ食いたいなら酢でしめた刺身食えよって話。

  • 最近の寿司屋、だいたい刺身ない? かっぱ寿司とはま寿司にはあった

    • あるよ。 あるのに寿司頼んでシャリ残す馬鹿がいる。

      • 観測範囲では、大人がやってるのは見たことないなあ 子どものケースなら見たことあるけど

        • くら寿司はいたな 皿一杯に積まれたシャリとそれを笑いながら写真撮ってる女を見て、反吐が出そうだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん