2019-02-20

「皆描いてるからもう私描かなくて良いよね」

推し絵師に「皆が描いてるからもう私描かなくて良いよね」と言われた。

ジャンル教祖とも言える人。

彼女の絵と漫画が好きだ。

直接はそう言ってないけど、つまりもう描くなってことだもんね。見苦しい解釈違い垂れ流してごめんなさい。もう二度と描かないのでどうかこれからも素敵な作品を見せて下さい。お願いします。

直接言うとかどがたちそうだからここに吐き出してそっと消える。

本当にごめんなさい。

  • じゃあ貯金の30%くらい払ってやれ それができないなら書く権利もねえ どうせなにも生めねえのに、好きだ嫌いだ言いやがって

    • ちょっと意味がわからなくて気になったんだけど誰が誰に払えという話だろう?

  • やめどき見計らってただけだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん