2019-02-18

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12438571223.html

こんな与太話本気にしているブクマカやばくない?

アメリカで受け入れられているからこそ本が売れてるんだろうし、

日本でも嫌いな人も大勢いるんだからそりゃアメリカにもそりゃ嫌いな層はいるだろう。当たり前だ。

アメリカには専業主婦という言葉がない、とかお前らハウスワイフ2.0とかもう忘れたのかと思うし

アメリカ女性こんまりの外見に嫉妬しているってのも

何で日本黄色サル白人嫉妬せにゃあかんの…あちらで受けるオリエンタルビューティー系でもないし…としか

どうやら日本スゴイ系の人っぽいので、何でもかんでも「アメリカ人が日本人に嫉妬してる」って事にしたいんだろうか。これ。

  • 天災を防ぎ、環境を浄化する音(CD) を使ってみた(スリム・スパーリング氏の)行犯逮捕 テンサー・リングによる環境浄化、電磁波対策、痛みの除去 水を最高にきれいに保つ器の形...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん