2019-02-16

生徒から舐められる先生体罰しないからじゃなくて弱そうだと見下されてるから

弱そうな格下だと思われていたら体罰したら反撃や報復トラップで返されるだけ

強者だと思われていれば怒鳴るだけで反抗する生徒はいなくなる

体罰に頼る大人そもそも指導能力がないんだから自主的に退場しろ

  • 怒鳴って言うことを聞かせるっちゅうのも大した理屈ちゃうけどな。 まあ、でもそれすらアカン言われても困るから、「体罰ダメならそれくらい認めてちょ」って感じやけど。

  • 1文字スペースの基地外と書いてる内容が大差ない

    • いや、さすがにそれは不当な評価だと思うぞ。 内容の是非はともかく、文体で目立とうとしたり、記事を即消したりしないだけマシだろう。 記事の反応一覧に跡が残る仕様を悪用する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん