2019-02-15

anond:20190215124700

早漏とは侍ふ、つまりから転じたことばで、

かつてはい戦闘が起こるかわからなかったために、

いかなる時でもすぐさま出陣できるよう、身支度の早い方が

よりすぐれた侍であるとされていました。

いつ死ぬともわからない戦乱の日々のなかで、

子供を残すという事を素早くこなせるということは、

侍にとっても大事資質ひとつだったのです。

記事への反応 -
  • コントロールすれば3分でも1時間でも好きな時に射精できるだろ。 まぁ3分は調子いい時に全力出さないと無理だけど。

    • 早漏とは侍ふ、つまり侍から転じたことばで、 かつてはいつ戦闘が起こるかわからなかったために、 いかなる時でもすぐさま出陣できるよう、身支度の早い方が よりすぐれた侍である...

    • オレはコントロールできずに ちょっとこすってもらうだけで発射するぜ! 文字通りだ!! 文句あるか!!!

    • 30秒もあれば出るけど

    • コントロールか。おそらくコントロールできないのは身体より心なんだろうから、肉体的な問題じゃないんだろうなあ。 ちなみに俺はむしろ遅くて困ることが多かったかも。

    • まじレスすると、俺は最初の時には挿入する前に発射しちまったぜw 大好きな彼女があまりにセクシーで、彼女の香りがあまりに色っぽかったんだよ。 だからコントロールなんて全く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん