2019-02-14

ちんちんでっかいソシャゲちんちん別にでかくないじゃん

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1318817

いやリアル比較して&18禁でもない普通ソシャゲと考えたらでかいんだろうけど、

エロ絵ならもっと人外レベルのが沢山ある中でわざわざ話題になるほどか?これ。

これで異常にでかいと言ってたら、その辺の女キャラの8割くらいが「異常な巨乳」扱いじゃね?

女性向けゲーと決めつけてる人も多いけど、

公式見る限りこのゲーム別に女性向けって訳じゃなさそうだし。

https://lordofdice.jp/

  • 言いたいことは分かるけどね。 でもデフォルトが「存在してない」絵ばかりだから「存在してる」絵ってだけで何倍ってレベルじゃない存在感を感じて「でっかい」ってなるんでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん