2019-02-12

【至急】屋外に3年放置した洗濯機について

至急相談に乗って欲しい。

うちの洗濯機ベランダに置いておくやつなんだが、

三年前に就職した職場従業員自由に使える洗濯機があって、しか乾燥機である

しかもありがたい事に私的洗濯OKだったので、乾燥機を使いたいがために三年間ずっと会社洗濯機洗濯をして、家の洗濯機は完全に放置してしまっていた。

そしてこの度転勤する事になり、転勤先にはこんな自由に使える洗濯機など無いのだが、三年も屋外に放置した洗濯機をどうすればまた使えるようになるだろう?

とりあえず漂白剤入れて五回くらい回せばいいのか?

  • うんち

  • 屋外に置く洗濯機なんて無いので屋外に置いた時点でアウト。

  • 綺麗に拭いたら普通に引っ越し先の室内に持って行けたが(ホースだけ買い直した)。壊れてないか確認を兼ねて洗濯槽カビキラー入れて一回動かせばよくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん