2019-02-11

anond:20190211114208

俺もああいポジションに行きたい

孫正義とかジョブスとか全然憧れない

あいつら大変そうだもん

努力してのし上がるとか面倒くさいからやりたくない

別に大した実績もないけど、なんとなく偉そうで金もらってそうな

からまり注目もされず、うるさい事も言われない

競争社会の隙間にスルッと収まったようなポジションこそ理想

記事への反応 -
  • ビートたけしとか所ジョージとか、ビジュアルも話も別に面白くないのによくテレビに出演してるタレントってなんなんですかね? 特に和田アキ子。 追記 ああいうの出さなければ、制...

    • 俺もああいうポジションに行きたい 孫正義とかジョブスとか全然憧れない あいつら大変そうだもん 努力してのし上がるとか面倒くさいからやりたくない 別に大した実績もないけど、な...

    • 老害枠

    • 所ジョージはホントに何でなんだろう? たけしは漫才ブームの時の奴と映画 アキ子は歌で一瞬ヒット飛ばしたとかそういう昔の箔が利いてるらしい、って分かるんだけど 所ジョージは...

      • 人脈豊富な金持ちって感じ。芸能界やマスコミの人脈の中で強いプレゼンスを放ってた、みたいな雰囲気を感じる。

      • 70年代の『オールナイトニッポン』のメインパーソナリティで人気を得たのが始まりと言っても過言ではない。 司会力が凄かった。

        • サンキュー増田。 最初から司会業か、なるほど。 それでずっと生き残ってんだからすごいね。 好きか嫌いかでいったら微妙だけど、ずっと続けてられるのはすごいわ。 司会専業だから...

        • 大衆化されたみうらじゅんって感じだな

    • 和田アキ子って言うほどテレビ出てるか? アッコにおまかせ以外で見ないんだけど。 そしてアッコにおまかせは視聴率高いからそら終わらんやろ。

    • 千鳥が高校生とき文化祭でくそ滑った後 中山秀征の凄さに気付くというエピソードあるけど、 周りの出演者を霞めず活かしながら自分の存在感をアピールして場の空気を支配するのって...

      • オレも、中山秀征って、何がスゴいのか分からなかった。けれど、例の日テレの銀座でバイトしていた女子アナ(笹崎里菜)のやる気を引き出す感じというか、問題児っぽいヤツでも上...

      • 中山秀征氏は1980年代にお笑いコンビのABブラザーズで松野大介氏とコンビを組んでいました。 私は個人的には松野氏著書「芸人失格(1998年6月、幻冬舎)」の中に描かれている中山氏の...

    • 勝俣とかもそれ系の枠だと思ってたんだけど、 ある番組で地方のもりあがってないイベントに行かされて、自発的に前説とか始めて放映に堪えるところまで盛り上げていて あー「タレン...

    • ん?TVを観てるのってジジババだけだったんじゃなかったけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん