2019-02-08

ネコってさ

本当にネコか?

「にゃ~ん」とかいってるけど本当にネコか?

しかしたらおっさんじゃないのか?

俺の脳に異常が発生しておっさんネコと思い込んで可愛がってるだけじゃないのか?

正体をみせろ。ネコなのか?おっさんなのか?

 

追記

猫でもなくオッさんでもなく佐々木さんでした。無事です。

迷惑をおかけしまして申し訳ありません。安心してください

このことはもう忘れてください。大丈夫です。

 

追記

佐々木を聞くな、問うな、見るな。

佐々木は信じるな。

  • トラさんってクッソつまんなそうだよね

  • おっさんが猫なのかもしれない。

  • 俺も本当はおっさんじゃなくて猫なのかもしれないにゃ

  • 親戚にかなりの老猫(オス)がいて、そいつに 「おい、ジジイ。ネコはいいよな。ジジイでも可愛がってもらえて。人間はな、年とったらちっとも可愛くないんだよ…」 ってしみじみ話...

  • ばれちゃったか、にゃー

  • ささきです。よろしくおねがいします。にゃ~ん。

  • どっちかとうと、おっさんというよりは男の扱いに慣れた妙齢の女子って感じがする。 可愛い態度で要求を全部飲まされるけど、それでいて悪い気はしないからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん