2019-02-08

anond:20190208094536

親戚にかなりの老猫(オス)がいて、そいつ

「おい、ジジイネコはいいよな。ジジイでも可愛がってもらえて。人間はな、年とったらちっとも可愛くないんだよ…」

ってしみじみ話しかけてたら、オバちゃんに超ウケタ。

記事への反応 -
  • 本当にネコか? 「にゃ~ん」とかいってるけど本当にネコか? もしかしたらおっさんじゃないのか? 俺の脳に異常が発生しておっさんをネコと思い込んで可愛がってるだけじゃないの...

    • 親戚にかなりの老猫(オス)がいて、そいつに 「おい、ジジイ。ネコはいいよな。ジジイでも可愛がってもらえて。人間はな、年とったらちっとも可愛くないんだよ…」 ってしみじみ話...

    • トラさんってクッソつまんなそうだよね

    • おっさんが猫なのかもしれない。

    • 俺も本当はおっさんじゃなくて猫なのかもしれないにゃ

    • ばれちゃったか、にゃー

    • ささきです。よろしくおねがいします。にゃ~ん。

    • どっちかとうと、おっさんというよりは男の扱いに慣れた妙齢の女子って感じがする。 可愛い態度で要求を全部飲まされるけど、それでいて悪い気はしないからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん