2019-02-08

児童虐待の状況の悲惨さを事細かく放送する必要ある?

目に、耳にするたびに気が滅入るからやめろよ

これってどこかにハラスメントだって訴えたら対処してくれるの?

お前ら東日本大震災での遺体損壊の状況は完全スルーだったじゃねぇか

あれほど連日取り上げて父親とかも出ていた薬大生の事件もなぜかスルーだろ

今こそ父親のところにコメント取りに行ってみろよ

  • SNSとかに動物虐待を注意する書き込みが画像入りとかでたまに流れてくるけど勘弁して欲しい 飯時とかに流れてくると食欲なくなる

    • 単に動物虐待の画像を投稿してバズらせたいだけじゃないのかと

  • 怒りを煽るようなものは関心を招くし視聴率やページビューをとれるから、、、、。 ネトウヨや左翼が外国周りのトラブルばっかりにギャースカ言ってるようなもの。 意図的に無視する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん