2019-02-07

プロフィールにFGO大好きって入れながらオタク叩いてるフェミって

どういう理屈整合性取ってるのか説明してもらっていい?

それとも酒呑童子とかクロとかは仲間になっても捨てるとかしてんの?

なあ?

お前ら頭どうなってんの?

バカなの? 死ぬの?

つーか性的搾取とか言ってオタクたたいてるアカウント見てみたら9割くらいFGOとかとうらぶとかゴルカム好きって書いてるんだけど。

お前らほんと頭おかしいんじゃねえの?

  • FGOの腐女子は?

  • 逆じゃね? フェミと名乗りながらFGOしてるのなら、始皇帝とか男性のメタファーを最大限に発揮してくるやつを捨てて、クロや酒呑童子のような女性のメタファーは保護するべきだろ。

    • フェミは男と男が喜ぶものが憎いだけなんで、それあんまり関係ないんですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん