2019-02-07

anond:20190207132147

逆じゃね?

フェミと名乗りながらFGOしてるのなら、始皇帝とか男性メタファーを最大限に発揮してくるやつを捨てて、クロや酒呑童子のような女性メタファー保護するべきだろ。

記事への反応 -
  • どういう理屈で整合性取ってるのか説明してもらっていい? それとも酒呑童子とかクロとかは仲間になっても捨てるとかしてんの? なあ? お前ら頭どうなってんの? バカなの? 死...

    • 逆じゃね? フェミと名乗りながらFGOしてるのなら、始皇帝とか男性のメタファーを最大限に発揮してくるやつを捨てて、クロや酒呑童子のような女性のメタファーは保護するべきだろ。

      • フェミは男と男が喜ぶものが憎いだけなんで、それあんまり関係ないんですよね

    • FGOの腐女子は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん