2019-02-06

NANA流行った当時、童貞だったんだ

ハチが色んな男に気弱にふらふら流され、色んな男とセックスして、タクミの子妊娠する

ハチの心情に理解を持ちつつ、軽蔑心も持っていた

妊娠することも、どこか、とんでもないことをしでかした、のように感じていた部分もある

いま俺は結婚して、子供も2人いる

NANA再放送を見ていると、タクミの子妊娠して、無邪気にタクミと話すハチを見ると、幸せを感じるし、応援したくなる

幸せにはならないから切ないんだけどさ

若年層の妊娠を描くマンガって、若年層が見るのだけど、あれって作者の意図通りの伝わり方してるのかな?

童貞にはわからんだけ?

  • 編集者的に10代がキャーキャー言うような刺激的な内容なら良いんだろ。

  • 読解力や読解の視点は個人によって異なります そんなこともわからない知的障害者が子ども作って知的障害者を増やすな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん