2019-02-04

腐女子勘弁して

好きなバンド腐女子おもちゃにされるのは辛い

美化された漫画絵のイラストが苦手だ

腐女子勝手に美化し捏造したイラストには「こうあって欲しい」というか…描いてる側の欲望がむき出しになっていて気持ち悪い

切り離して考えればいいのに変に気持ち悪くなり、あんなに大好きだったクイーン音楽は今では聞けない

流石腐女子他人の心も腐らすのか

クイーンを初めて聞いた時のあの感動を返してくれ



あと現実を見ろ!白髪の爺さんだぞ!!

  • ゴミで感動するな

  • 言うたかて 男もすぐ少女マンガのヒロインとか アニメに出てくる少女がレイプされてる絵とかUPしてるやん

  • 艦これとかに侵略された人もそう思ってるのかも…

  • 勝手に腐女子のイラストを見て勝手に離れていったのは増田やろ 気にするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん