2019-02-04

ロフト広告が「女性蔑視」だと? どこが問題なんだよ!

「ほんと、そうよね~」「女って、ほんとヤダよ」って、女が言ってるんだけど。

それも、一人じゃないぞ。

ひょっとしたら、ロフト広告だって女が作った可能性がある。

もうさ、こういう問題は、「女性差別審査委員会」とかつくって、まず女同士で話し合ってくんないかな?

お前らの中で、解決してくれないかな。

男を巻き込むなよ

  • ああいうフェミ連中はまず男叩きの欲求があって、しかる後に材料を探す だから言うだけ無駄、相手するだけ無駄 粛々と駆除するが吉

  • 絵柄がちょっと旧くない?

  • なんか巻き込まれたの?

    • 巻き込まれる恐れはあるぞ。ロフトだって、社員には男もぎょ~さんいるだろうし

  • 自己肯定感低い系なんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん