2019-02-03

近所にゴミ出しにうるさいおばちゃんがいる。

言葉でのクレームはせず睨む。振り返って睨む。

うちの集合住宅住民は1日前(早い人は曜日わずからゴミ置き場(比較的大きな物置風のもの)にゴミを出している。

1日前だから出してしまえと出したところ久しぶりにおばちゃんに遭遇。睨まれた。

でも、このゴミ置き場はうちの集合住宅のものだろ。あんたんところも集合住宅なんだからゴミ置き場作れよ。

こういうおばちゃんの圧に屈してゴミ屋敷化する人もいるんじゃねーかと思った。

でも、俺は違う。強気で行く。ここは俺らのゴミ置き場だ。

嫌なら自分ところにも作れよ。

  • この辺は難しいんだよなあ うっさい管理者が変なのか、住民が変なのか、両方なのか ゴミは揉めるよな センシティブなんだよなあ

  • カギ締まってんならまあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん