2019-02-03

知人女性が整形したらしい

何もしなくても十分かわいいなのだが、それでもわざわざやるからには何らかの強い思いや狙いがあるってことだよなぁ。

1.既にかわいい自覚があるが整形してさらに上を目指したい

2.コンプレックスをもっていて整形してでもそれを捨てたかった

3.実はリスク等は何も考えておらずただやりたかっただけ

実は気になってたから、このことを知って勝手に複雑な思いを抱いている。

知人レベルならともかく、恋人配偶者が整形したいと言い出したら、どうリアクションすればよいのだろうな。

  • 嫌なの?

    • 私個人としてはやはり「純正」でないことには抵抗感を禁じ得ない。

  • 「既にかわいい」=前からしてた じゃないの? 整形といえば、ピートバーンズの末期を訃報でみて、 来日時あんなに綺麗だった人がさらにさらにと頑張ってああなったなら デッサン...

    • その発想はなかったな。 真実は知らないがもしかしたらそうなのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん