2019-02-02

20歳になったけどぼっち

誕生日を迎えました〜!!いぇ〜い!!おめでとう自分〜〜!!!テンション上がるね〜〜!!!でも12時にLINEくれる友人なんていないよ〜!!ひっそり誕生日を迎えたよ〜!!!!ベッドが私の親友だ〜!!!多分朝になってもぼっち〜!!多分親からのおめでとうLINEのみ〜〜!!友人と遊びに行く約束なんてしてないよ〜!!!ひっそりとレポートをやりつつ1日を過ごす予定だよ〜!!!いぇ〜い!!ぼっち〜〜!!!せっかく20歳になったんだけどね〜〜!!大人の仲間入りを果たしたんだけどね〜〜!!ぼっちだよ〜〜!!!寂しくなんて…なんて…寂しいのでおめでとうって言ってください…お願いします……20歳になりました増田に清き「おめでとう」をどうぞよろしくお願いします……たった5文字なんで……お手隙の方…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん