2019-01-30

正しい時には 人気コメント

他人意見ばかり見てた

つの僕には 不思議だった

カーソルあてて 見てみたら

星のかけらに 顔が浮かぶ

確認するたびに 形は変わらず

同じ人ばかり いるようで

指摘されるまで たたずんでいた

ああ 僕は どうして増田になるんだろう

ああ 僕は いつごろ増田になるんだろう

気づいた時は 白の世界

妙に寂しくて 青も混ざってる

そうか僕は 言うことがあって

書くことがあって インしてたのか

頭の中では 思いの丈を

自由に描いて いたのだけれど

言及ブコメ 狙いで書いて

まらid 名乗りあげた

ああ 僕は どうして増田になるんだろう

ああ 僕は いつごろ増田になるんだろう

  • 「少年期」歌手:武田鉄矢 作詞:武田鉄矢 作曲:佐孝康夫 ドラえもん のび太の宇宙小戦争に関連している曲です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん