2019-01-29

anond:20190129201810

増田さんのつらさは分からないけど、会社に行くのがこわいのは分かる

増田さんの苦しみは分からないけど、可愛くない女というだけで嫌な目に遭わされる現実は分かる

増田さんの歩んできた人生は分からないけど、自分価値を感じられない人生を生きる気持ちは分かる

私も同じだから

毎日毎日しんどくて仕方ないね

私達今日も頑張ったよね

体温めてゆっくり休もうね

記事への反応 -
  • ※ただの愚痴です。気分を害する恐れしかないのでそういうのがダメな方はもっと楽しいブログを読んでくださると幸いです。前向きな言葉は何一つないです。 私は馬鹿で間抜...

    • 増田さんのつらさは分からないけど、会社に行くのがこわいのは分かる 増田さんの苦しみは分からないけど、可愛くない女というだけで嫌な目に遭わされる現実は分かる 増田さんの歩ん...

    • 増田やばそうだから、ちょっと休めば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん