2019-01-29

考え方が違う奴って、最終的に無視するよな?

それで「黙殺した!キー!!」って怒って攻撃されたとしても

「お前も俺の意見聞かないだろ」って話になるし

そもそも相互理解なんて無理無理。

考え方が同じもので集まり

考え方が違うもの存在はとりあず認めて放置しとけよ。


考え方が違うのは認めない!俺は無視もしない!俺を認めろ!! って

ワガママ駄々っ子ちゃんかよ。

  • ワイは結果が一緒なら意図的に意見は無視するやで

  • フェミとか論破厨とかそんな感じだよね。 普通の人はんだこいつしつけーな。もっと生産性高いことしよ ってなってるだけなのにな。

  • 考えが違うものを放置せず表現規制しようとしてる連中に言ってやって? 放置せず弾圧しようとするから怒るものが出るんやで?

    • 法律に背くものだったり 他者(大勢)を不快にさせる行動をあえて自ら実施しようというのだったら批判はされるだろ。

      • 法律にも背いてないし、「不快にさせる」のはみんなお互い様やで? それを一方だけをエビデンスもなく弾圧したらそりゃ反動も出るってもんやで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん