2019-01-29

anond:20190129092450

知ってたら普通に道教えるけど……それか交番の方角くらいは。

先日外国人に道聞かれたんだけど、

困ってるんだから知ってたら教えてあげないと可哀想だよ。

自分は困っているときに助けてもらったことがあって、本当に助かったか

他の人にも親切にしてあげたいと思う。

  • でもキモくて金のないおっさんに道を尋ねられたら不審者として通報してしまうんですよねわかります

  • ここでの前提は子どもだから 大人も道を聞くフリをしてというのはなくもない でも大人なら危険なラインは普通はわかるよな

  • 自分は困っているときに助けてもらったことがあって、本当に助かったから 他の人にも親切にしてあげたいと思う。 お前はそれでいいんじゃね? しかしこういう経験のない奴や、...

    • 道を教えたばっかりにセクハラ扱いされてソーシャル嘘松に晒されるのは御免だ。 ソース欲しい

      • ツイッターでも見て来いよ こないだもわざわざコラ画像まで作って無実の男を貶めようとする女性様がいたわけだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん