2019-01-28

デートドタキャンされたったwwwまじでやってらんねー

3回目のデート約束してて、当日連絡なしのドタキャン

ラインも返事来ねえw

ブロックされたのかなwwww

上野駅でずっと待ってた。下見もしてたのに。めっちゃ笑える。惨めwwwww

小柄で素直な可愛い子だと思っていたが、連絡もできないクソ女だったとは。

このやるせない気持ちをどこにぶつけたらいいかからない。

はあ。自暴自棄になりそう。

明日28歳の誕生日

祝ってくれる人など誰もいないが生きていくしかない

これでいいんだ

  • 誕生日おめでとう。 そんな女、とっとと忘れて新たな出会いに行こう。 28歳、若くていいね。 いつか輝かしい日々だったと振り返ることができるよ。

  • 明日一日仕事サボっていいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん