2019-01-28

anond:20190128195333

ブラックフェイスなんかは今まさに形成されつつある倫理観であって、

そういう個別の事案に異論があるなら真っ向から立ち向かえばいいんだぞ。

そうやって倫理形成されていくんだからな。

ただし、感情まみれの呪詛増田で垂れ流しつづけたって、なーんも変わらんよ。

おまえの都合で毎日無為にすごしておいて「俺の知らないあいだに勝手に決めるな」というのはならず者論理しかない。

ごはん食べるからまた今度な。

記事への反応 -
  • ダサいも何も、民主的手続きを通ってないルールなど従う義理もないが? 君は「俺らの仲間内で決めたルールに従わない奴はダセェ」と言ってるだけだ。 はっきり言ってならず者とし...

    • 「俺が知らないということは民主的手続きを通っていないのだ」という自己中心的な理屈を主張しているのがおまえだろう。 「俺の言うとおりにならないから不正である」とはまさにな...

      • え?だからいつ選挙の争点化して法制化されたのかずっと聞いてるじゃん。根拠法も。 不正選挙の疑いとかそんなファジィなもんじゃねえよ。 ポリコレに関しては民主的手続きの存在...

        • 個別に法制化されているし、そもそも法律が全てではない、と答えているはずだが。 というか君は「差別問題に政治が介入するのはリベラル的ではない」みたいなこと言ってなかったか...

          • 個別の法制化が全部? 浜田のブラックフェイス批判の根拠法は? spa記事の根拠法は? 「法律が全部じゃない」なんて理屈は法治国家には無いんだわ。民主的手続きを経て無いものは...

            • ブラックフェイスなんかは今まさに形成されつつある倫理観であって、 そういう個別の事案に異論があるなら真っ向から立ち向かえばいいんだぞ。 そうやって倫理は形成されていくんだ...

              • まだ形成されてない倫理観で他人を裁くのがリベラル?まさに俺ルールじゃん。 「俺の知らない間に」とは言ってない。 「民主主義の手続きを経ずに」と言ってる。捻じ曲げるのはや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん