2019-01-28

羨ましい

私はよく絵を描いている。

とは言っても美しい技術を駆使したり、上手い絵で人を魅了できる様な神絵師ではない。

紙に落描きするように絵を描いたり、たまに真面目に描いたりもする。

ただそれをtwitterに上げた所でRTやファボは良くて20位の絵描きだ。

でも私は絵を描くのを止めようと思った事は無かった。

自分の絵でも「絵が好きだよ」と言ってくれる人がいるし、皆で絵のやり取りをするのが楽しかたから。

それなのに絵を描く意欲が起きない。

正確には、絵を描きたいのに何を描きたいのか分からない。

絵を楽しく描けない。

それがもどかしくて堪らないのに、何も描きたくない。

最近は、周りの絵を見ては「この人は私以上に絵が上手くないのに、どうしてこんなに楽しそうに絵を描けるんだろう」と嫉妬してしまっている。辛い。時間はあっても描けない。

絵を描くのを止めようとは思わないのに何も描けない。

何で。

  • 増田さんだけの 視点で、 増田さんだけにしか描けない そんな作品を みせてください!!

  • あなたはいつしか絵を描かなきゃいけない物だと思っている所がある。 好きだからって毎日やらなきゃいけないとかでもないし、 気が向かない時にはやらなくたっていい。 練習第一な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん