2019-01-28

anond:20190128093307

言っている本人やテレビ自体問題があるというよりは感動や賞賛する周りの人間普段の姿や言動まで想像するから疲れるのかもしれない。

自分が割とナイーブ性格からかなあ。

記事への反応 -
  • 24時間テレビに感動しないのは人間としておかしいと言う人に見えてきて心が胃もたれみたいに感じる

    • しかし俺は、武井壮や24時間テレビに不満だけ述べているやつらの不毛さを我が身のこととして知っているので、一周回ってやつらが正しいと感じちゃうんだよな。 増田にいるような世...

      • 言っている本人やテレビ自体に問題があるというよりは感動や賞賛する周りの人間の普段の姿や言動まで想像するから疲れるのかもしれない。 自分が割とナイーブな性格だからなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん