2019-01-27

同人誌作ったよー!

Twitterはほぼ見るだけで、フォロワー20↓の絵が下手なオタクが突然思い立って二次創作同人誌を作って売ってみたよ!

結果

作った数15冊

売れた数3冊

10時〜14時30分くらいまでで3冊は結構つらいものがあった!

たぶんもう作らない!

周りはいつもTwitterで〜とか差し入れが〜って盛り上がってて楽しそうだった!

もちろんそんなものは皆無!

交流とかしてないので仲良しの人が買ってくれるとかもなかった!

結論

・絵が下手で横の繋がりもないと同人誌は売れないし会場に居るのがつらい

・作った本が気に入って居るほど受け入れられなかったことがつらい

  • オマエ最初で2割近く売れるとか相当やぞ もっと酷いのいくらでもあるからな 大昔の漫画だが大同人物語ってのがあってだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん